はまだぞーん

七つ足跡を残していこう。

四月に近付きたい、濵田崇裕。


春は、色んな事が変わる季節。


高校生になった、大学生になった、社会人になった、
新しい生活が始まる人もたくさんいますよね?

一つ学年が上がった人とか、仕事が少し変わったとか、そういう人も。

大きな変化はなくても、小さな変化は絶対あるはず。良い悪いも含めてあるはず。


毎日楽しい~!だけじゃない、毎日辛い…だけでもない。


気持ちがフワフワしがちな4月は、新しい出会いがあるかも!出会った人と恋したくなる!かも!しれない!多分!!←


だから書かせてください、4月に近付きたいWESTくんを。(お願いしますスタイル)



まずはこの方、濵田崇裕さんから、いきます~!

桐山くんと並んでWESTきってのリア恋枠の彼。メンバー全員そうだけど、この二人のリア恋度はかなり高め(私的見解)。
でも桐山くんと違うのは、リア恋みがただでてるんじゃなくて漏れちゃってるって感じな所。
あ、ちょ、でてるよ、でちゃってるよリア恋が!!って心配になっちゃう所(私的思考)。

そんな濵田さんと出会いたくない?近付きたくない?あわよくば恋、したくない??←

どこで出会えるんだろ~どんな人生を歩んでる彼となら近づけるんだろ~って考えてみてもアイドルが強すぎて無理。

でも強いて言うなら友達の彼氏の友達の友達、くらいのスタートかな。

友達の彼氏の友達じゃないんだよ、友達の彼氏の友達の友達なんだよ。名前は聞いた事あるけど関わる事はなさそうなポジションのやつ。

友達と友達の彼氏と友達の彼氏の友達と四人でご飯食べてる時に友達の彼氏の友達に濵田さんから連絡がくるんだよ。(読みにくさMAX)

「崇裕近くにいるらしいんだけど呼んでも大丈夫?」って聞く友達さんに友達と彼氏くんはいいよーって言うんだけど、
こっちはその人がどういう人か知らない訳じゃん?でも自分には聞かれてないじゃん?だからとりあえず笑って頷いとくよね。多分これ人見知りあるある。

友達さん「こっちこっちー」濵田さん「お疲れーっす」

やって来ました友達の彼氏の友達の友達さんの濵田さん。(だから読みにくいって!)

「おーれぇはぁ、どこ座ればいい?笑」ブロックの席は友達と彼氏が隣で自分と彼氏の友達さんが隣で座ってて、
壁と反対側に座るのは自分と友達ってどっちも女子だから濵田さん迷っちゃうの。
「こっちっしょ(笑)」「あーね、やんな(笑)」
そうなるとは思ってたけど…濵田さん、自分の隣に腰を下ろしました。まじかよ気まずい。
「隣すんません(笑)」『あ、どうぞどうぞ』どうぞとしか言えないよね?こんな座り方しててすんませんってこっちが謝りたいよね?すんません!!!

「崇裕何飲むよ?」「ウーロン」「あれ、飲まないの?」「こいつ飲めないの(笑)」「嘘、そうなの?!」「そうなんすよ、弱くて(笑)」えー!お酒飲めないの?!飲めそうなのに?!いや飲めそうでもないか、いやでもお酒飲めないとか…「弱いくらいなら飲めば?w」「飲まそうとせんとって、マジであかんねんて(笑)」マジであかんとか、ちょっと可愛いじゃん!!

「でもこの子も飲めないから(笑)」「めちゃくちゃ弱いんだっけ?」「すーぐ顔赤くなるよね(笑)」『あはは…』「ちょっと見たいなー??」『いや、あはは…』彼氏の友達さんが「飲んでみ?」とかって自分のグラス差し出してくるから困る困る。とても困る。
「やめとけや(笑)」と、ここで救世主濵田現るー!「女の子飲まそうとすんのはやめとこ(笑)」って爽やかに笑っております!!
「飲めない仲間だもんね?」「そ、協力体制とっていきまーす(笑)」飲めなくて良かった、って初めて思うんだよこの時に。

「崇裕ー」「崇裕さぁ、」「なぁ崇裕ー」頻繁に濵田さんを呼びかける友達さんに「ん?」「んー?」「うん?」って身体を前にして応える濵田さん。

私邪魔じゃない?!席変わった方が良くない?!私越しに話すのめんどくさいよね?!

『…』でも場所変わりません?が言えないんだよ人見知りだから!チキンだから!!どうするどうするってずっと考えてるからご飯の味とか分かんないよね。

『あ、あの、』「ん?」『お手洗い…、』「あ、おっけい俺邪魔やね(笑)」『いやいやいやいや、』「ははっ、ん、どーぞ」『すいません…。』居心地の悪すぎる空間からちょっとでたくて勇気をだしたお手洗い。解放感ありまくりです。

「あ、」『あ、』お手洗いから戻っている途中でスマホを持った濵田さんとバッタリ。え、濵田さんもお手洗い?待ってこれ今戻ったらまたあの位置じゃない?また挟まれちゃう感じじゃない??
「あいつ帰っちゃったねん 」『あいつ?』「○○。俺の事呼んどいて先帰りよった(笑)」『あ。』まさかの友達さん離脱。これは予想してなかった展開。「んで、そろそろお開きにしよかーって言うてて」『あ、そうなんですね!』「…めっちゃ喜ぶやん(笑)」『え。』やばいよバレてるよ、ホッとしたのバレてるよ。「気ぃ使うよなぁ?急に知らんやつ来るしなぁ」『いやいやいやいや、』「ごめんなぁ?」『いやいやいやいや、』もういやいやいやいやとしか言えない展開。申し訳なさすぎるやつ!!

「なぁ」『はい』「…」『…?』「ははっ」呼んだくせに何も言わずに笑うからこっちとしてはなに?なに?!ってなるじゃん。そしたら「いやなんかぁ、ちゃんと顔見てなかったなぁって思って」『あ、えっ私の?』「うん(笑)あ、引かんとってな?初めましてはちゃんとしたい系の人やねん俺(笑)」って首触るんだよ濵田さん。濵田さんじゃなかったら『え、ちょっと無理…』ってなる所だけどこんな人にさ?照れくさそうにさ?そんな事言われたら引く所が行きたくなるよね?行けないけど。

「ていうか俺濵田の連絡先知らねーんだけど(笑)」「マジで?そやっけ?(笑)」「そうそう(笑)教えといてー」お会計行こうって時に前でそんなやり取りをしだす彼氏くんと濵田さん。「じゃあ私も~」「しなくていいだろお前は(笑)」「知りたいもーん(笑)」「堂々と浮気しようとすんな!笑」ハイハイらぶらぶ。微笑ましいカップルだね、なんて思いながら見てると「じゃあ私も~、って、言わんの?(笑)」って自分に振ってくる濵田さんにびっくりする。「嘘うそ、ごめんな?(笑)」そういう冗談言うタイプなんだ、まじか、ずるいな。

ドキドキのお会計終わったら友達カップルは寄り添って消えてくから「送ってくで。」って濵田さんからよくある流れのキッカケもらうんだけどなんせ自分人見知りだから『いやいやいやいや、』ってちょっと身引いちゃうのね?そ!し!た!ら!よ!「ここは送られとく所(笑)」って目合わせてきて「あと、連絡先も聞いとく所。」ってんへって笑うの!分かる?んへって!んはじゃなくてんへ!んへ!!!(うるせぇ)

濵田さんの連絡先をいれたその日は四月の半ばだけど、《今から会われへん?》ってLINEがくる四月の後半はかなり気になる人になってるよねきっと。秒で返しちゃうよね、『会えます!』って。いいね。いいよね。


良い人そうな顔して結構ガツガツいくタイプの濵田崇裕と四月に近付きたいよね。