はまだぞーん

七つ足跡を残していこう。

私の大好きな人の話。





f:id:hmd_nmk12:20181202182031j:plain






12月1日 (土) 18:30
「 歌喜劇 / 市場三郎~グアムの恋~ 」

行ってきました。行ってきちゃいました。


詳しい事は何も分からないまま、
「面白い!」「濵田カッコイイ!」くらいの知識で東京へ。


グローブ座に着いた瞬間、
でっかい市場三郎と、座長を掲げた旗と、たくさんのお客さんと、
それを見てジーンと、グッときてしまった、私と。


オタク辞めるから、これが最後の現場だから、
決めてしまっていたから一秒一秒が惜しかったです。


市場三郎はまだ大阪公演もあるので詳しい事は言えませんが、

めちゃめちゃ面白いよ。ずーっと面白いの、ほんとに。

マリウスオセロライオン、今年はみんなのおかげでたくさんの舞台に行けたけど、

手を叩いて笑って、たっのしいなぁ!!って思えた一番は市場三郎でした!

出演者の皆様、コミカルでめちゃめちゃお歌が上手!
何回か自然と「すげ、」って言ってしまってました(笑)

マジで見た方がいいし、見てよかったーって本気で思える!

市場三郎はきっと濵田さんにしかできないんだろうなと思ったし、
なんか改めて、濵ちゃんって愛される人なんだなぁっていうのも思いました。

ちょっと痩せてた気がして、声も少し辛そうだったけど、
めちゃめちゃカッコよかったよ。カッコよすぎたよ。




f:id:hmd_nmk12:20181202183550j:plain
f:id:hmd_nmk12:20181202183644j:plain
f:id:hmd_nmk12:20181202183743j:plain
f:id:hmd_nmk12:20181202183806j:plain
f:id:hmd_nmk12:20181202183828j:plain
f:id:hmd_nmk12:20181202183912j:plain



東京のロケ地巡りも最っ高に楽しかった~!!!
食べて食べて死ぬ程食べて、、(笑)
しぃちゃん全部おまかせでごめんね!ありがとう~!!!







f:id:hmd_nmk12:20181202184603j:plain



特別語る事も、語る資格もないくらい短いジャス民期間。

昔っから熱しやすく冷めやすいタイプだし、まぁいつかは、とはずっと思ってました。

でも一生応援したいなも本気で思ってた。

色んな事の色んなタイミングが色々重なって、気持ちが切れ切ったので、

2017年末で、オタク卒業する事にします!!!!!


ファンって色んな形があって、それは皆分かってる。
分かってるのに自分を押し付けちゃうこともあったりする。

思う事があるのは皆そうだから、ぶつける人が少しでも減ったらいいのになーと、思います。

スタイルはほんとに、一人一人違うからね。

皆と繋がれて良かったですー、!
今までありがとうございました!!


最後に

私が濵田崇裕くんを好きになったのは、

明るくて穏やかで、でも掴めない不思議な空気に惹かれたから。

私が濵田崇裕くんを大好きになったのは、

あの時も、その時も、今この瞬間も、皆に愛されている人だから。

私が濵田くんに思っていた事は、

付き合いたいとかじゃない、傍に行きたいとかでもない、
ただただ純粋に、幸せになってほしいって事。


綺麗な事ばっかり(笑)
最後くらいはそればっかり並べさせてください◎



はまちゃん、めっちゃ、大好き!!!