はまだぞーん

七つ足跡を残していこう。

きりはまの話をさせてください。






f:id:hmd_nmk12:20180714023228p:plain





07/13は、私の大好きなアイドルたちがアイドルをスタートさせた日です。

ジャニーズWEST桐山照史、濵田崇裕。

林の真鳥くんも!ふぁんきー!!!


でも、今日は桐山くんと濵田くんの話をさせてください。



まず、これを書いている私はゴリゴリのガチガチのゆるゆるの濵田崇裕担です。

四六時中濵田です。濵田くんで生きてます。

濵田崇裕さんは、掴めない魅力があるアイドルだと思ってます。

生放送にでると何かしらやらかしちゃうし、でもそれは安定だって笑えちゃうもの。

でもでも当の本人はそれを意外に気にしてたり、する。

口を開けば釣り釣り釣り釣り。

お休み何してんの?あ、釣りか。みたいな人。

ダンスは苦手だと、自分はイケメンではないと、ちょっと出来ないアホな濵ちゃん、だと、

濵田自身は言うけどそんな事ない。全然、そんな事ない。

俺はな~ってちょっと弱気に見せる所も濵田さんらしいし、それがアイドルの彼なんだろうけど。

ダンスは本当に素敵だし、アクロバットもめちゃめちゃカッコイイ。
イケメンじゃない事も無い、不意に見せる顔がめちゃめちゃカッコよかったりもする。

ジュニア時代の濵田さんを見てきた訳じゃないから何も言えないけど、

今アイドル濵田崇裕に見せられているものは濵田さんがアイドル人生を進む上で見つけた武器なんだって私は勝手に思ってます。

もう!濵ちゃん!😡😡😡

って言われて

ごめぇんんん😭😭😭😭

って言う。

クールを求められる場面では

カッコつけてるんじゃなくて、

ちょっと力を抜いて魅せたりする。

考えてないようで考えてるのかな?
考えないでやってるのかな??

どっちにも捉えさせてくれる所も私は大好きです。


リア恋枠、なんて言われるけど、
彼を自担にしている私は実はそれを感じた事はなくて。

なんていうのかな、リア恋みを漏らしちゃってる感じ。

格好良い男の人なんです、濵田さん。

私がアイドルとして一番惹かれる人が、濵田崇裕さんです。



桐山くん。照史くんは、WESTの切り込み隊長。

歌もめちゃくちゃ上手くて、お芝居も抜群に凄くて、トーク力も半端ない。

照史くんは照史くんだけで話してても聞こうってなる話し方をするけど、
先輩とかメンバー以外の人と話す時は上手くその人の中に入っていく事も出来る人。

淳太くんも賢い人だけど、照史くんも賢く立ち回れる人だと思います。

それが完璧で完全でいつでもそうかって言われたら違うのかもしれない。それは皆に言える事。

けど好きなアイドルだから次の発言だったり次の行動に期待もしてしまいます。

照史くんならきっと、そういう期待にも目を向けてくれるんじゃないかって思います。

リア恋の帝王、そう言われている照史くん。

めちゃめちゃ分かる。でも照史くんはリア恋、を、

上手く私たちにくれる人だとも思います。

そういうの好きなんだ、そういうのが聞きたいんだって事をすごく言ってくれる人。

アイドル桐山照史には、本当に本当に憧れます。

かっこいいんだ、生き方が。進んできた人生が。



盲目って言われたらそれまでだし、良い所ばかりを見つめる癖が私はある。

でもアイドルだからな、彼と彼と彼らは。

夢見させてもらってもいいのかなって思います。



きりはま。

WESTには色んな組み合わせが、コンビがあって。

ばど、かみしげ、ツイン……とか。

ファンの数だけ好きなコンビがあって。

ファンの数だけ推してるコンビがあって。

その中でも私が一番好きで推してるのが「きりはま」です。


桐山照史×濵田崇裕

尊いとか、夫婦とか、ライバルとか、そんなのでもない感じのコンビ。

同期で、同じ時にスタートして進んできた二人。

お互いが本当に信頼しあってるんじゃないかって思う二人です。

相方って括りではないけど、二人の関係ってめちゃくちゃ熱い。

二人揃うとふざけちゃって、地元の連れみたいな空気が出てたりして、

二人を見てるとなんか、にやけるっていうより安心しちゃう。

すっごい男の子感があるからかな、多分。

「ほんまたかひろ、」「あきとはさぁ、」

特別じゃないけど特別なのかなって。


きりはまをゴリ押しする訳でもないし、みて!いいでしょ!って言いたい訳でもない。

じわじわ感じる、二人で並んでる二人だけの空気が好きって事だけは語らせて欲しかったんです(笑)


照史くんにはなくて、照史くんには作れないものを濵田さんが持ってて、
濵田さんにはなくて、濵田さんが欲しいものを照史くんが持ってる。

そういう二人が大好きだって事、だけ。



今本当に思うのは、二人が同期で良かったなって事。

最年長は淳太くんだけど、WESTのトップバッターとしてアイドルを始めたのが二人で良かったなって事。


賢くて俯瞰的な目を持ってて真面目で純粋で真っ直ぐ過ぎちゃう所がある淳太くんを、

熱くてプロ意識が高いけど飛ばしすぎちゃう所がある照史くんは大好きで、

柔らかくて暖かいけど少し自信の無い濵田さんは淳太くんに注意できて、

兄組らしい説明できない関係性は私は大好きです。



入所日は、おめでとうを言う日。

入所日は、アイドルになってくれてありがとうを言う日。


入所日は、これからもを願う日。



桐山照史くん、濵田崇裕さん、

これからもおめでとうを、二人揃って言わせてください。



大大大大遅刻でごめんなさい、今日も明日もその先もアイドルな二人が大好きです。